プロが教えるわが家の防犯対策術!

AliExpressで、間違えて購入してしまい、配送前だったので注文をキャンセルし、返金要請を行いました。しかし、次の日見てみたら、「配送しました」となりました。
セラーに問い合わせてみたところ、
「あなたは私たちがアイテムを送った後に、キャンセルを申請しました。返金はできません。」
と言われました。

結構高価(4000円)?の商品を間違えて買ってしまったので、私は返金をお願いしたいです。
しかし、配送前にキャンセル申請した証拠がないので困っています。どのようにしたら、返金をすることが出来るのでしょうか?


アリエクに詳しい人教えて頂きたいです!

A 回答 (4件)

キャンセルが完了しない限りは、キャンセルがされたものではない。


ですから、キャンセの要求をしても、キャンセル処理されない限りはキャンセルはされていない

発送後にキャンセルを申請したとされたなら、返金は出来ないね。
あなたが、発送前にやったとしても、店が発送後に、受け取ったってなら、それになるからね・・・

返品したいなら、届いてから、返品してください。
また、英語なり中国語で交渉しなければならないでしょうけどもね。
送料はあなたが負担する必要はあります。航空便を使わないといけない場合もあるから、高いでしょうけどもね。
    • good
    • 0

発送前でもなかなかキャンセルに応じる業者は少ないかな?


諦めるしか無いです。後は届かない事を祈り、Open Disputeだな?
    • good
    • 1

間違えたなら無理でしょ

    • good
    • 0

基本的には、その言われてる証拠を出すので


発送した日時は発送履歴からわかるのでスクショ撮る、キャンセルの日時もわかるのでは? とにかく証拠を用意する事です

まー証拠出しても

判定するところがアリエク 通販会社なのんで

まー無理やわな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています