プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の昼休みが1時間あります。
お弁当持参なので15分ほどで食べ終わります。
残りの時間皆さんは何をして過ごしていますか?
だいたいiPhoneをいじって終わってしまいますが、有意義に過ごせる方法があったら教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

仲間との会話(コミュニケーション)


会社の悪口
仮眠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コロナ禍で一人の休み時間が多くなりました。
会社の悪口‼️言いたいです‼️

お礼日時:2020/11/17 20:29

寝てるかゲーム(育成)かな?あと会社にテレビあるのでヒルナンデスとか土曜日のせやねん観てます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
テレビ見れたら良いですね!
残念ながら、休憩室にテレビは無いのです(・・;)

お礼日時:2020/11/18 20:00

今なら「寝る」(笑)



昔なら、
・好きな音楽を聴く
・読書をする
・スマホで動画を観る

です。
その1時間は一応、休憩時間なので仕事に支障が無い程度に遊び(気分転換し)ましょう。
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃんを動画みてミルクティー飲んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
私も美味しい食後の珈琲飲みます♪

お礼日時:2020/11/18 20:01

私はずっと室内にいると気が滅入るので散歩してます。

公園行ってスマホ見てたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

散歩は良いですね。
早速明日から散歩します!

お礼日時:2020/11/17 20:32

二三十分新聞を読む


残りの時間は微睡む
    • good
    • 1

30分位外に出て、散歩や軽く体を動かして空気を吸うのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
散歩してみます!

お礼日時:2020/11/17 20:32

仮眠に一票


昼寝をすることで午後の仕事が
捗るというデータがあります。
    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 0

私は、職場近くの公園でお弁当(お弁当屋さんで売っている者)を食べたら、腹ごなしを兼ねて、職場近くの最寄り駅界隈を散歩、本屋さん、文房具屋さんなどのウィンドウショッピングをすることがあります。

また、その中で掘り出し物があったら買うこともあります。

ある時は、職場近くにある商業施設内で、古本、CD,DVD販売がありました。すべてを回るのに夢中になっていたら、お昼休み終了10分前。急いで会社に戻りました。

そんなこんなでトータルしても、あっという間にお昼休みが終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
凄く有意義に過ごされてますね! 
私の職場の周りは商業施設など全くなく、自然があるばかりです^^;

お礼日時:2020/11/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!