電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは美味しいですか

「これは美味しいですか」の質問画像

A 回答 (7件)

綺麗だし、とっても美味しそうです(^^)♪

    • good
    • 0

イワシの生姜煮ですね、盛り付け、彩り、器も、家庭で食べるなら大満足、煮方も丁度いい具合に煮れてます。

    • good
    • 0

美味しいです!


ごはん何杯でもいけます。^_^
    • good
    • 1

一般的にきちんと料理されたものは美味しいよ。

好き嫌いは別として。
    • good
    • 0

食ってみないと分からない。

    • good
    • 1

イワシの生姜煮ですね!美味しいと思います。

    • good
    • 0

イワシを煮たやつですね、美味しいですよ。


煮方にもよりますが骨まで柔らかく食べられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!