プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒールをはいていて、先輩のブランドバッグを誤って汚してしまいました。もしかすると傷になっているかもしれません。
そして謝る時に、「汚れだと思いますが」と言って正当化したような謝り方をしてしまいました。
本人には気にしないでと言われましたがあとで考えるとすごく後悔して、別れた後にもう一度「謝り方も正当化したような謝り方だったとあとで思いました。本当に申し訳ありませんでした」と送りましたが、翌日になっても返信がありません。

バッグのことだけではなく、あの時の自分の謝り方を自分が言われた立場になって考えると腹立たしくて、本当に後悔しています。
今日また会うのですが、会うまで返信が無い場合、会った時どのように謝ってどのように振る舞えばいいでしょうか。(正直、弁償出来る金銭的な余裕はありません。。)

A 回答 (1件)

お詫びの品を用意した方が良いかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!