アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もれそうです。おさまる方法知ってる人いませんか。やばいです制服なのでもらしたくないです、ちかくにトイレがありません。もう本当にギリギリです。学校まであと歩いて10分くらいかかります。バスがなくて徒歩で学校に向かっています。走ったらもれそうですが歩いててもやばいです振動が
こうしたらおさまるとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • バス停まで来たら50分にバスがあったのでそれに乗ろうと思います。座って我慢してます

      補足日時:2020/11/19 12:35
  • バスがすごく早めに来てくれました。すこし出てますがたぶん大丈夫です。回答ありがとうございました

      補足日時:2020/11/19 12:43

A 回答 (5件)

黙って帰れ、バカ。

    • good
    • 1

無事を天に祈れ。

    • good
    • 0

もう、漏らすしかありまへんなぁ。

    • good
    • 0

本当にもれそうならば、ここに連続投稿している暇はないはずだが。



もう、漏らしていても良い頃なんですが。
    • good
    • 0

大丈夫。


そんな 報告を 細かくしているのなら、まだまだ 学校までは
ガマン出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!