プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく中国人や韓国人は反日だ!とか気にしますが自分たちは親韓、親中なんですか?向こうが親日の人なら。

向こうから与えられる愛は大丈夫だけど
こっち発信って考え方は日本にはないんですか?与えられるだけ?

質問者からの補足コメント

  • 嘘付けw
    日本と韓国の世論調査
    日本が韓国に好感もってる人23%で韓国は28%だったぞ韓国の方が親日じゃないか50%は嫌悪感だが

      補足日時:2020/11/21 00:32

A 回答 (16件中1~10件)

親韓、親中以前に普通に扱っていたら(つまり先入観なく対等に接していたら)、この始末です。



日本に対して普通に接する韓国人には2人しかあったことがありませんし、中国人ではゼロでした。
    • good
    • 0

過去に沢山の愛を与えすぎたから


こんな状態になってるんですよね

近現代の歴史を、まずは調べてから
反日や親日てな話を考える方が
良いですよ

国際社会って、単純な話ではないですもんね
    • good
    • 1

日本ほど親韓・親鮮の国は無いと思います。


その証拠に外国人に生活保護費を支給し、その3分の2が韓国・朝鮮人(まとめて朝鮮人)ですから。在日朝鮮人の割合は全在日外国人割合の15%程度に過ぎないわけですから、この数値は異常といえるでしょう。

最近でも川崎市が事実上の朝鮮人保護条例を定めました。
本年7月1日より施行されました。
第12条から第15条まで、第21条及び第5章の規定がそれです。

https://www.city.kawasaki.jp/250/cmsfiles/conten …

石原都知事の頃、税金の未納で朝鮮総連本部ビルを差押え、競売になったところ変な坊主が現れ、救済しようとしたものの、失敗に終わると、イオン系のスーパーであるマルナカが代わって救済し、総連は今もそのままです。
    • good
    • 2

23%は嘘だろ。


7%とかじゃないのか。
    • good
    • 0

日本人は親韓、親中です。

    • good
    • 1

日本が嫌韓、反中なのは、彼らが反日だからです。



彼らが親日になれば、お人好しの日本人など
あっという間に親韓、親中になりますよ。
    • good
    • 2

余談だけチョコット。



韓国が言う親日と、日本が言う親日は意味が違うから注意が要る。

日本が言う親日は、韓国では知日と表現する。
韓国が言う親日とは、旧日本軍などに加担して韓国人を搾取していた韓国人を指す言葉。
    • good
    • 1

近年、日本の対応は、政府・民間通じて変わってきていますね。



あなたが仰る様に、相手を見極めてこちらの態度を決めているようです。
    • good
    • 0

要約:中韓が反日なのは日本が彼らを嫌っているから。



原因と結果や立場をすり替えるのは「あなた達」の常套手段です。
「よく中国人や韓国人は反日だ!とか気にしま」の回答画像8
    • good
    • 1

基本的に義務教育で


反日を叩き込まれます。
そんな国になんで愛を発信するんですか?
あなたの頭がおかしいんですよ。

台湾の人はリスペクトしてくれるし
恩も返してくれます。
だから愛していますよ。
それを以心伝心っていうんです。
おなじように韓国・中国にたいしても
以心伝心です。
なにか問題がありますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!