プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人の結婚せず最初からシングルマザーを公言してる人はどう言う心理?
相手が世間に出せるような人じゃ無いから?
逆に超有名人だから言えないとか?
ただのヤリマンにしか思えないのですが????
綺麗事を並べてるような気が、、、そう思われても致し方ない世界ですよね!

A 回答 (8件)

結婚せずに彼女を取っ替え引っ替えしている男性と同じだと思います。

    • good
    • 1

男には頼らないとかね。

    • good
    • 1

赤の他人の貴方が、


とやかく言う事では
ありませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、芸能人って赤の他人にどうこう思われる仕事では???

お礼日時:2020/11/22 10:19

有名なところでは


沢田亜矢子、安藤美姫、道端カレンでしょうか。
後に相手が判明して結婚したケースもありますが、この三人はないみたいですね。
沢田、安藤あたりは相手が有名人の可能性はあるでしょうね。この人じゃないかという噂もありますけれど、飽くまでも噂の域を脱してません。
とにかく言えないのは相手に家族がすでにあるからでしょうね。
身勝手って言っちゃおしまいですけど、飽くまでも個人の自由。ただ生まれてくる子供はちょっと不憫ですよね。
育ててもらってありがとうという気持ちもあるでしょうけど、本音はやっぱり、父親もちゃんといた家庭に生まれたかったのは当たり前ですからね。
一度しかない人生で、父親への愛情、父親から受けることのできる愛情を知らないまま送るわけですからね。そんなこと当人はこれっぽちも考えてはいないのでしょうかね。
    • good
    • 1

そーですね。


でも、思われるのは仕方ないですが、言われる筋合いはありませんし、そんな権利は相手にありません。

少なくても、その状態で育てる事も、お金の心配もないから出来るというわけです。
    • good
    • 1

世の中に公言できない何かがあるんでしょうね。



事務所から圧力がかかっているんだと思います
    • good
    • 1

浜崎あゆみさん等もそうですね。



フランス等ではそういうシンママは受け

入れられやすいが、日本人は土壌が整っ

ていない、まだまだ理解者が少ないよう

です。

まあ私的には、女一人でもしっかり稼い

で、子供さんが何不自由なく暮らせてい

れば、芸能人だろうが一般人だろうが

OKです。

もしこれが、国の金銭的負担を増やした

り、放置や虐待して警察沙汰を起こすん

なら、シンママなんかやめろといいたい

けどね(*´Д`)
    • good
    • 1

もしかしたら、相手が特定できないし結婚する気もないから、子供のためにもあれこれ詮索されたら困るのでという理由もあるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!