電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大相撲。
11月場所、千秋楽。

幕内最高優勝は「貴景勝」、
「照ノ富士」?

受付制限時間は、午後5時です。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 補足本文(1) 】。

    回答者様への「お礼」は、決定後に記載させて頂きます。
    今暫く、お待ちください。

      補足日時:2020/11/22 16:47
  • HAPPY

    【 補足本文(2) 】。

    回答ありがとうございました。
    午後5時が、回答制限時間なので「3番」様までとさせて頂きます。

    ありがとうございました。

    \(^o^)/

      補足日時:2020/11/22 17:05

A 回答 (3件)

幕内最高優勝は「貴景勝」です。


2度負けると大関の恥です。
負ける筈はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

日本人の大関、貴景勝の優勝でした。
大関昇進後では、初優勝。
喜びも、ひとしお、でしょう。

ただ、本来、両横綱、2大関が休場しているので、
勝って当然なんですが・・・。


※今回、3名とも同じ回答でした。
「BA」に関しての判断は、今回に限り、

⇒ 「質問数と、質問解決率」を参考にさせて頂きました。


ご了承くださいませ。

m(__)m m(__)m m(__)m

お礼日時:2020/11/22 18:00

貴景勝


今回はビッグチャンスでしょうよ。ここを逃せば今度またいつになるか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
回答者様も「正解」だったのですが、諸般の事情により、
「BA」を決定させて頂きました。

お礼日時:2020/11/22 18:07

貴景勝が勝てばすんなり優勝ですよね。


照ノ富士が勝てば、また二人で優勝決定戦。

正直貴景勝が2番とも負けてしまうとは思えない。

すんなりかどうかはわからないけれど、優勝は貴景勝でしょ。きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
回答者様が一番「正確」ではございましたが、
全員、同じ、貴景勝でしたが、私の一存で「BA」を
決定させて頂きました。

お礼日時:2020/11/22 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!