プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が恋愛や結婚したり
人より秀でようとあくせくするのは
そんなに面白いの?



何でも触ってくる友だちがいます。 その服可愛いねとかそのバッグ可愛いねとか言って、服やバッグをすぐ触 回答受付中

何でも触ってくる友だちがいます。 その服可愛いねとかそのバッグ可愛いねとか言って、服やバッグをすぐ触ります。何人かで部屋に集まった時も、興味本位で置物やぬいぐるみを手に持って見たりして、とても気になってしまいます。 勿論相手は嫌がらせとかではなく、自然にそうしてしまうのだと思うのですが、神経質な私にはちょっとキツいです。それがコロナ禍してから余計に気になってしまうようになりました。 まあコロナ関係無しに、皆さんは他人に私物を触られるのは抵抗無いですか? 抵抗あると言う方は、私物触られた時どうしますか?我慢しますか?

投稿日2020/11/23
回答数2件
good数0件

A 回答 (3件)

お前は結婚できねえだろシネ

    • good
    • 1

カテゴリーキモすぎw

    • good
    • 1

妄想話乙 友達いないだろ?幻覚見すぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

BUCK-TICK桜井みたいな妖精女王になります

お礼日時:2020/11/27 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!