アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のマスコミってなんでトランプ大統領を悪いことしか言わないんだろ。実際 トランプはめちゃくちゃいい大統領だと思う。北朝鮮との暴走をとめむしろ北朝鮮とは関係がよくなった。中国の暴走もとめている。オバマは危険危険って言って無視して暴走をとめないでそのままだったし世界から核兵器をなくすって言って平和賞とっといて自国で核兵器めちゃ開発したしただの口だけ大統領だし、ブッシュは何の罪もないイラクに無駄な金を使って大量の死人だしたししかもアメリカ同時多発テロがあったなか、あれほど無駄な金を使った大統領はいないと思うし、トランプは貿易戦争は腐るほどやったが軍事に関しては一切手をつけてないしバイデンに関しては中国を暴走させるとしか思えない。 皆さんどう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

さようなら、素晴らしい大統領泣

    • good
    • 0

日本のマスコミ 報道機関 全部何処かの国に支配されている


なんかすごく偏重されている
誰もなおさない
    • good
    • 2

回答としてはマスコミは視聴率が第一です。

ですから体制に迎合することは視聴率の悪化を意味するからです。

なんだかんだ言っても今は平和な時ですからね。本当にヤバくなったら言論統制が始まりますよ。
    • good
    • 0

そりゃ、日本のマスゴミ(政府もだが)DS側だから。

トランプは
DSに都合の悪い人だから、悪口しか言わんのよ。
    • good
    • 0

軍事に手をつけてないは違うと思います。



https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2 …
    • good
    • 0

仰る通り。



今回の選挙の背景には、前回の選挙で見事に落とされた、ヒラリー・クリントンの憂さ晴らしが背景にあるでしょう。
夫の元大統領ビル・クリントン、バラク・オバマを手玉にとって、バイデンを御輿に載せてありとあらゆる不正を行っているとしか思えませんね。

オバマは、何だかんだ言って大量の人殺しを行った大統領ですし、ヒラリー・クリントンもそれを大喜びで讃えたクソ女です。
    • good
    • 1

トランプは悪くないよ!


そんな馬鹿な人を大統領にするアメリカ国民が馬鹿!
しかしアメリカ国民と一緒に仕事したらわかりますよ。彼らがいかに馬鹿なのか!
そういう点ではトランプが大統領になった理由もわからない訳ではないが。
    • good
    • 1

アメリカの選挙です。


アメリカ国民が投票をして、決着が着きました。
それを素直に認めないトランプは、とても潔く有りません。
見苦しいです。
選挙結果を尊重するのは、民主主義の基本です。
ヨーロッパの国々もバイデン氏を歓迎しています。
イランとの核合意破棄、CO2排出規制離脱など、西側諸国と軋轢を招きました。
グローバルな視点で評価された方が良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不正があるから

お礼日時:2020/11/23 12:59

僕もトランプが好きです。

不動産でお金儲けてここまでのしあがってきた、本当に実力のある人だと思います。泥臭くて土臭い。make America first 当たり前ですよ、アメリカ国民が自分を選んでくれたわけですから。日本の為にアメリカを敵に回して戦ってくれた総理大臣の田中角栄もそうだったじゃないですか。
    • good
    • 1

トランプ氏及び支持者がマスクも付けずに抗議してるでしょ?


政策以前の人間性にかなり問題あるのだけど
アメリカ人は明日もみないで刺激を求める人が多いだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!