アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由民主主義とは何か、自国の国益とは何か、領土領海領空を守る法案を真剣に論議、質疑しない政治家は、次回落選させませんか。

A 回答 (6件)

>領土領海領空を守る法案を真剣に論議、質疑しない政治家は、次回落選させませんか。



先の国会審議をみても、野党は正確に法案を理解できず、話をすり替え、危機感を煽り、とてもじゃないが議論するレベルに無い。

仰る通り、全員落選させたいし、社民党ではないが党の存在すら消してしまいたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。いつも、ある代議士は日本人かなと考えるる場面があります。

お礼日時:2020/11/24 11:41

No.1です。



>ある代議士は日本人かなと考えるる場面があります。

日本人ではありません。
二重国籍者です。

また、ある政党は極左の集まりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/24 12:00

> 自国の国益とは何か、領土領海領空を守る法案を真剣に論議、質疑しない政治家は、次回落選させませんか。



そもそもが政治家じゃ無いですから。
政治家は既に絶滅して居るので存在しません。
既得権と利益誘導の為の政治ゴッコ集団が牛耳っているのが実態。
だから持ちつ持たれつの団体が集票組織になって居る。(全農など)
国家・国民より自分の地位と懐が大事。
そう言う人達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。正しく政治家擬き、政治屋です。

お礼日時:2020/11/24 12:01

政治家を落選させる積極的な方法はありません


選挙は加点方式です。「マイナス投票」制度があれば可能ですが
そもそもそれは民主主義ではありません。
もし落選させるなら当選する議員の集票率をあげることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/24 11:52

男は敷居を跨げば七人の敵がある(おとこはしきいをまたげばしちにんのてきがある)


 ;敷居(しきい、閾)は、襖や障子などの建具を立て込むために開口部の下部に取り付ける、溝やレールがついた水平材。上部に取り付ける鴨居と対になっている。強度と滑りやすさが求められ、松が一般的で、他に栂や桜、檜が好んで使われる。それでもすべりにくい場合は、蝋を塗ったり、専用のシールテープを貼ったり、専用のスプレーを吹き付けることで滑りをよくすることもできる。
_



 ひとは、開いているとおもって動いては、壁に顔が激突したり、敷居にケ躓いたり、鴨居にあたまをぶつける者ではないでしょうか。
家の外に出ても、その途端、ランナー、ウォーカーが当たって来たり、落下物やら、昨今の社会状態では、車両や機械に轢かれる危険もかなり高い。
 社会は、よくよく注意して整理・整頓されることが、災害・防災の上でのトップカリキュラムではないでしょうか。

 うごいて安全な区画と、そうなる前の何かしら建設中のもの、作業・生計維持のために何かしら安全・危険注意事項が寄せられるもの、 それら、諸々、厳密に整理されなければ、都であろうと大砂漠であろうと、事故・人身は発生するとみて、疑いは無い。
 ついおとついのTV番組では、中央アフリカ付近が熱せられることで大量の大気が上昇する、それらは上空で乾燥して循環して広大なサハラ砂漠に下降する、となっていた。季節柄、冷たい寒気も困ったものである。 世界のことは、よくよくバランス調整しないと、にっちもさっちも先にすすまないものかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/11/24 14:56

それが出来ればいいのですがね・・・・


福島瑞穂、辻元清美ですね( ^ω^)・・・
その政治家が敵の回し者という事は誰でも知っているのですが国内、特にマスコミ、教育界、労働組合に敵国人が大勢いるのですよ・・まずは朝日、毎日をつぶすことから始めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。早く、スパイ工作員防止法を制定するべきですね。

お礼日時:2020/11/26 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!