アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の出生率1,35ぐらいだったと思いますが

産む女の平均出生数が2,3とか2,4ぐらいなので

だいたい4~5割ぐらいの女が子供つくらないのだろうか。

自分のまわりみても高学歴、高年収の女性ほど結婚せず

低学歴の女ほどボコボコ産み落としてます。

実際にうちの姉は中央大卒でて大手出版社に就職して年収700万とか800万ぐらいもらってますが

結婚してませんが妹は高校中退で二十歳ぐらいで結婚して子供3人も作っています。

相手も工事関係の仕事らしく、今は給与それなりらしいけど、ああいうのって年取って体わるくなったら、学歴もないしどうするのかレベル、たしか偏差値の低い高卒だったはずだし。

そいつら夫婦がうちの実家に頻繁にきて
親とかが迷惑しているのに騒音のガキつれてきて、親もまいっています、疲れるから連れてこないでほしいと親がよくぐちってますから。

親せきみても

大手銀行就職した母親の妹の娘とかも子供いないけど

父親の弟の子供は高卒で、どっかの事務職かなんかしてて結婚して子供3人います。

スーパーとかも迷惑な子連れとかいて奇声とか発しながらはしりまわってるのをよくみるけど

たいてい、男の方が感じ悪いヤンキーっぽいので女はギャルっぽいやつ

だから、ここ数年は毎年60万だか70万も児童のいじめがおきてるんだろうけど。

児童虐待なんかも20万とかでしょここ最近。

低学歴で金もないのが複数産み落として、他人の税金に集って、いじめが激増して

将来の他人の税金ばかりにたかる生活保護予備軍の大量増加って事ですよね。

たしか年収200万にも満たない子持ち世帯が6,7世帯に1世帯もいるんでしょこの国。

たしか先進国で1番目か2番目に貧困率が高いようで。

A 回答 (9件)

日本だけじゃ無いよ

    • good
    • 12

低学歴の女というか、貧困家庭は、する事が他に無いのか、子沢山の家庭が多いような気がする。



子育て支援金目当てなんて、大した支援にならないのに、目の前のお金目当てで、産んだりとか・・・。

男に頼ろうとして、騙されて子沢山とか・・・。
    • good
    • 17

そうですね。

    • good
    • 6

高学歴のあなたが頑張るしかないな。

    • good
    • 6

高収入で栄養が満たされている人は妊娠しにくいんです。


定収入で栄養が偏っている人ほど妊娠しやすいんです。

高収入の人はあえて子供をもたないようにしているのかどうかはわかりませんよね?ひょっとしたらめちゃ欲しいんだけどできないのかもしれません。

 さて・・・どちらが幸せでしょうか
    • good
    • 6

日本って低学歴の人間ほど大量に子供作るのですよね?


 ↑
違います。
世界中、そうです。
日本だけの問題ではありません。

21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなるそうです。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。

米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

どうすんのかね
これだけ低所得層ばかりうみおとして
学校も他人の税金で乞食みたいに無料、無料
無料でいっているくせにいじめは3倍とかにまで増えて
貧困率も2割超え、貧困率って低所得という意味でなく貧困ですからね、
たしか195万?それ以下を貧困世帯というらしいけど子持ちの貧困世帯が2割こえたとか。 不登校も小中だけで20万らしいよ、ようするに小中学生の2%以上は全く学校にいってない、こんなのの多くは成人しても社会不適合者まっしぐら、いじめも61万超えらしい。

むしろ、世界は人間がふえすぎて困ってるのだから
今時、量でなく質なんだから

むしろ少子化で適正人口まで減らして
有益な人材だけ維持していくほうがいいと思う。

お礼日時:2020/12/24 23:15

で、



いったい何が言いたいの?
    • good
    • 9

いち主婦です(・о・)



私、高卒だけど子供大嫌いだから子供作

ってないわよ(笑)

最近再婚したけど子供は作る気なしっ!


上の姉は看護学校卒で子供は三人いて

今はパナソニック子会社の社長夫人、


下の姉は地元一の総合病院の看護師、

男嫌いだからいまだに処女で独身。

実家暮らしだから貯金は億越えてそう

(笑)


まあ、人間色々、人生色々よっ♪(^^)d
    • good
    • 7
この回答へのお礼

平均的に低学歴ほど子だくさんばかりでしょ

だから
今のガキの学力は年々さがり
いじめ件数もふえつづけ
子供食堂だの子持ち世帯の貧困だのふえつづけ
迷惑な話だと思うよ

死ぬまで他人がおさめてる税金にたかるのかねこういうやつら。

お礼日時:2020/12/24 23:12

私は高卒ですが4人の子供達を授かりました。


どうして上から目線でしが言われないのでしょうか?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A