アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和は戦争、平成は不景気、
令和は将来の社会保障への不安がある時代ですが、
日本人はいつ頃に生まれた世代が一番幸せだったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大学受験。
    少子化で倍率も下がり、大学も増え、
    一流大学以外、各大学の偏差値も軒並み下がり、
    自分が一浪してやっと入った大学も偏差値が10も下がっていて、
    いま受験生だったら、現役で楽に入れたのにと思うと、切なくなります。

      補足日時:2020/11/26 13:53

A 回答 (12件中11~12件)

昭和の戦後復興期とバブル世代の人たちでしょ。


過去形ならね。
    • good
    • 0

いつの時代に生まれようが、


人は、どんな環境でも、
自分で幸せを切り開いていくものですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!