プロが教えるわが家の防犯対策術!

涙が止まりません。。。たすけて。

ストレスとか精神的に嫌いなことか思い出したりすると、もう。。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんありがとうございました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    今、やっと泣き止んでスッキリしました。

      補足日時:2020/11/26 23:01

A 回答 (4件)

涙を流すことで心は癒やされると言います。


なので涙を流すことを悲観するべきではありません。
悲しいという気持ちが涙を流させているのではなく
悲しいという気持ちを癒やすために涙が流れていると考えて下さい。
もちろんそれでストレスが全て取り除かれるというわけでもないので
そのための具体的な行動が必要だと思います。
人生嫌なことばかりではなく、楽しいこともたくさんあります。
それを思い出してみましょう。
    • good
    • 1

泣きたいときは泣いていいんだよ!


気が晴れるまで泣いて!

周りに相談できる人がいるなら相談してみてください!
1人で抱えるよりは楽になりますよ!

早くスッキリするといいですね♪
    • good
    • 1

その状態がずっと続いてますか?


嫌なことを思い出したら辛い気持ちになるのは仕方ないし、私もそうです。
でも、そんな状態が長くなら心療内科などで診てもらいましょう。
病気は重症になる前に診てもらうのが一番です。
早く治療すれば早く治りますよ。
(美味しいご飯食べてお風呂入って一晩寝たら少しは浮上できる・・・くらいならまだ自然治癒できるかな?)
    • good
    • 1

泣いちゃえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!