プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜパリーグのチームを贔屓にしているファン達はセリーグに対して上から目線なんでしょうか?
自分達がプレーしている訳でもないのに、、
たかがファンのくせにw

A 回答 (3件)

逆に「セ・リーグチームのファンはパ・リーグを下に見る」と言う風潮も一部にはあると思います。

なので「その辺はお互い様」と言う事になるでしょう。
    • good
    • 0

他かがファンのクセにも同じぐらい上から目線に見えますよ。

    • good
    • 0

今までセリーグが優遇されてきているから。

ざまあみろとでも言いたいのでしょう、きっと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!