アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢の中に家族が登場しないのですが、何故でしょうか?

A 回答 (3件)

夢はお昼間の記憶を整理するために見るものなので、登場しないことも多いと思います。



それに、見てても覚えてないことも多くて、一晩に見る夢もひとつでなく複数あったりするらしいので、そんなに深く考える必要ないと思いますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普段合わない中学生の頃の同級生が出たりして、不思議に思っています。

お礼日時:2020/11/27 02:06

空気みたいな、好きでも嫌いでもなく、


お互いに自然と干渉しないようにとか、気にしない関係だからかな?

興味ないって事かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かも知れません。。

お礼日時:2020/11/27 02:07

夢は正夢。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

全然そんな事になった事ありません。

お礼日時:2020/11/27 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!