アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話なのですが、
車検証の所有者では無い人が公道を車検切れの車で運転していた場合、免許停止は所有者の人ですか?運転していた人ですか?

A 回答 (4件)

そもそも、他人のクルマを運転するというような時には、任意保険がどうなっているのか確認するべきでしょう。

    • good
    • 0

確認を怠った運転手の責任です

    • good
    • 1

運転した人。

所有者が、なったら、そらー裁判ですな。余りに理不尽だわ
    • good
    • 1

>運転していた人ですか?



その人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!