アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、どうしても我慢出来なくて何回も強く自分の頭を叩いてしまいました。
受験生なので、脳細胞が死んで記憶力や思考力が低下したら困ります。
もう本当に最悪です。

A 回答 (3件)

54歳マイクタイソンが復帰するぐらいだから問題ない。



あんなに打たれても平気なんだから・・・
    • good
    • 0

多少は。

でもほとんど影響はないでしょう。
    • good
    • 1

脳細胞が死んでたら、


こうやって、ここに投稿できないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!