プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年(2020年)の巨人は15年前(2005年)の阪神より弱いですか?

A 回答 (3件)

そこまでとは言いませんが・・・。


でもそうならば今年の阪神って・・・、そういう話になりませんか?

とにかく、セ・リーグはもっとどうにかしないとひどすぎるんじゃないか。一応プロなんだから。
ソフトバンクは強いけど、ロッテはそのソフトバンクに勝ち越しているんだから。
    • good
    • 0

それを比較するのは難しいでしょう

    • good
    • 1

ん~。


どうでしょうッ?

花形満が抜けているからねぇ・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!