プロが教えるわが家の防犯対策術!

何キロに見えますか?

「何キロに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそれくらいに見えますよね?
    見た目は50キロ代なのに43kgです。
    腹筋毎日100回を続けたら変わるでしょうか?
    あと女の人から見てどうですか?
    恋愛対象に入りますか?

      補足日時:2020/11/28 00:49

A 回答 (3件)

55

    • good
    • 1

68kg

    • good
    • 0

48kg(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!