アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日2食と1日3食ダイエットは、どちらが効果出来ですか?

A 回答 (5件)

食べる量が同じなら、1日3食がいいんです。

なおかつ、1日のエネルギー源になる朝食にウェイトを置き、朝食:4.5、昼食:3、夕食:2.5の割合にすることです。
    • good
    • 0

ご飯は少なめ


牛肉は多め
糖質オフ たんぱく質オン
勿論 食い過ぎず三食。
うんどうもしよう。
これで確実に痩せられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ご飯は少なめにして、牛肉は多めにし、運動をしてダイエットの方頑張ります!

お礼日時:2020/11/28 23:18

1日3食ダイエット


ちゃんと食事は3食とったほうがいい。
2食にすると余計太る、お相撲さんがいい例です。お相撲さんは太るために1日2食です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
3食食べて、ダイエットの方頑張ります!

お礼日時:2020/11/28 23:14

1日3食はしっかり食べましょう(^ω^)


朝と夜は少なめにしてお昼は自分の好きなくらい食べちゃっても平気です。食事制限してても食べたい物ってありますよね。それ我慢しすぎるとストレスになってダイエット続かなかったりリバウンドしたりもなくはありません。好きなものを食べたい時はお昼に食べましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
3食食べて、長くダイエットが続く様に頑張ります!

お礼日時:2020/11/28 23:12

1日2食は余計太りやすくなります。


1日3食でカロリーを決めると健康的に痩せることができます。
頑張ってください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1日3食食べて、ダイエットを頑張ります!

お礼日時:2020/11/28 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!