プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偽名や、偽造免許証で、働く事は
できますか?
日本の政府に嫌気がつきました。

A 回答 (5件)

例えば偽造した免許証などは身分証としては通用しますが今は消費者金融での借入やクレカなどを作るのも難しくなってます。


3年前ほど前まではたやすかったのですがね。
その名前での生活の痕跡がないため信用が全くないという事になりますね。
結果その名前で生きていくのは難しいかと。

どうしても名前を変えて生きていきたいという事でしたら2択ですかね?

①養子縁組して名前を変える
②カルト宗教などに紛れ込んで偽名で生きていく

これくらいでしょうか。
他にも正解はあると思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

名前や巳代治は、簡単に
裁判所で変えられるようです。

また、他人の良い個人情報を盗ば
良いことです。
役所の連中から、個人情報を
金で買えばよいですね?

お礼日時:2020/11/29 15:29

嫌気はさすもの



尽きるのは愛想
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

意味がわからないです。
日本を作り直すしかないのでは?
やがてくる、中国と戦いにさ?

日本は、なにもできず泣き叫び
死ぬだけ!
早く 核をつくらないとね!

お礼日時:2020/11/29 15:25

できないです。



まあ偽名は誤魔化せるかもしれませんが
見つかったら、追徴課税とかいろいろ不利に。
さらに、
免許証は公文書なので
偽造なんか使ったら一発で御用です。
コピーを警官に見せただけでもアウトですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

偽造のプロに頼めば
どうですか?

お礼日時:2020/11/29 15:12

法律違反です。



いやなら

よその国へ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

分からなければ犯罪ではないです。
人殺してもね!

お礼日時:2020/11/29 15:14

別にできるとは思いますが露見したときにはご自身で責任は取るべきかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽造のプロに頼むと
どうですか?
よく、ネットで偽造やとか
見ますが?
闇サイトで 販売してますが?

お礼日時:2020/11/29 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!