dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットビジネスだと思うのですが、写真のようなものが送られてきました。これは信用していい副業でしょうか。

「ネットビジネスだと思うのですが、写真のよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 地域の掲示板からこちらのような話に発展しました。

      補足日時:2020/11/29 22:39

A 回答 (4件)

動画サイトの利用規約に触れるか、今後触れそうなので、やめておいた方が良いかなと思います。

    • good
    • 0

怪しすぎ。


アイコンも怪しいし。
    • good
    • 0

私ならやらない。

    • good
    • 0

あえて言おう 辞めておけ なんてな! マジで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!