プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の教えてgooは精神疾患者の溜まり場みたいになってますよね。何故ですか?

A 回答 (6件)

以前からですよ。



質問者さんのように思い込みだけで語ろうとする輩も、とても多い。
    • good
    • 1

確かに、「な111や」とか「はなかはかさ」とか「かかたなた」とか


「なやはなら」とか「アンドロイド参加したら」とかいたしね。
    • good
    • 1

最近では無いから・・



教えてgooとOKWAVEが 一緒だった頃も ZZなんちゃらと言う変わり者が居たし・・
    • good
    • 1

無料だし、手軽に承認欲求も自己顕示欲も満たせるし暇も潰せるから

    • good
    • 0

実体験から自分で考えてみたら

    • good
    • 0

例えは どの様な、


投稿ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!