dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な話、私は変態なんだと自覚していますが、中学時代お父さんが持ってた本を見てから、ほんとに気持ちいのかと思うようになり、股間をいじってたらいってしまいました。それからなぜか癖になってしまい毎日おこなってしまうようになりました。今は18歳になったので本ではなくエッチなビデオをみて一人でやっています。1回行くともう収まってしまいます。本当は長く、いかずにいたくて、我慢して胸だけでいこうと動画見ながら真似をして胸だけでイくやつとかもしてました。
でも、なんでか股間に手を置くと手がとまらず、胸でいきたかったのに結局股間でイッてしまいます。胸だけでイったことがありません。どうやったら股間ではなく胸だけでいくこと出来ますか?このせいで股間が何もしてない時も痒かったり疼いたりもします。それにカンジタ症にもなってしまいました。これも全部これが原因ですよね。ちなみに毎日やらないとイライラしたり体調崩したりしてしまうんですが、これは依存症になってしまってますか? 女子です。

A 回答 (1件)

友人は30になりますが、童貞の皆勤賞ですよ、シーツが破けたらしいです、人間極めれば立派な長所ですよ♪

• 0