プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

負け犬トランプ、哀れなトランプ、可哀そうなトランプと思う人はいますか?

A 回答 (5件)

可哀想なトランプとは思いません。


大口を叩き、ホラを吹いたため、国民の支持が得られずバイデンに破れたのです。自業自得です。
「ホラ吹きトランプ」と言いたいです。
    • good
    • 1

私は哀れとも負け犬ともかわいそうとも思っていません。


4年間の実績を見ても、あまりいい印象を感じていません。今回の選挙結果が敗北を表しているので・・・
    • good
    • 1

左翼マスコミのスクラムと不正選挙に負けたのです。

民主主義の先進国で郵便投票の様な不正が起こりやすく他人の干渉を受けやすい選挙制度はだめです。民主主義を滅ぼす元です。
バイデンはあの最低のオバマより実務能力がない。途中で投げ出すでしょう
しかしあの女性大統領じゃもっと頼りなし。勝つのはパンダ
    • good
    • 1

トランプとバイデンの得票数を足したら、全米の総選挙有権者数の上回った数字。

投票場によっては700%を超す投票率を最高に100%を超す投票所があまりにも多く出てきたので、いったいどうなってんじゃい、と調査を要求するのは当たり前です。

アメリカでは、選挙による長を選ぶ民主主義の崩壊が起こってしまいました。
    • good
    • 1

これが気になります。



友人をトランプ支持に変えた対話
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!