アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那なのですが養育費は一切払わない、けど面会はさせろという感じで毎月恐怖のようなLINEが来ます。
正直このままだと私の収入だけでは厳しいので、支払ってほしいと話しても、脅迫じみたことをされし。。
もう、無理でしょうか?

A 回答 (4件)

面会させないなら


払う必要ないと思うけど
。。(°Д°)ノ
    • good
    • 2

手続きを踏めば、給料差し押さえも可能だとか❗️



費用かからない、法律相談や
カウンセリングも受けられるので、専門家に相談した方が良いと思います‼️
    • good
    • 0

離婚して養育費を払うのは親の義務です!養育費の請求は法律で認められてる権利です。

払わないのなら面会させる必要ないですよ。相手の給料や車や生命保険などを差し押さえて回収する事ができます。手続きしてみては...?
    • good
    • 0

あきらめる前に、調停ですね。


強制執行できるようにするといいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!