【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

歯を磨いてたら少し痛いとこがあるんですけど、これってなんでなんですかね(;_;)染みたり、押したら痛いとかはないです

A 回答 (3件)

虫歯の可能性があります。


たとえ違っても「歯磨きの時に時々痛いので診てほしい」と言って予約をして診察を受ければ保険診療になるので3割負担で診察を受けられます。
何が原因でも早いうちに対処した方が良いですよ。
    • good
    • 0

歯の表面が痛むなら知覚過敏 ですので、シュミテクトなどで磨いていれば、フッ素コートされて改善されます。


歯周病ですと歯茎や歯根に炎症があり、膿が溜まって痛みますので歯科の受診治療が必要です。
    • good
    • 0

虫歯か知覚過敏か…なんにせよ歯医者へどうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!