プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面の相手なのに、
“苦しい”っとか、
“どっかで会った気がする。でも、なんか怖い”
“自分と同じ感じがする”
“なんか胸が苦しい、心臓がバクバクする”っと泣く
“相手のことが頭から離れない”
これって何故ですか?

訳もわからず相手のことが頭から離れない、
なんか苦しい
⇨相手を考えたくもないのに相手のことが頭から離れない
⇨自分と似てるような同じようなものを感じる
⇨次第に相手が嫌になる
(何かしてきたんだと警戒する、でも話したこともない、初対面)
(自分の周りの人にも危害を加える人なんだと思い、周りの人に『裏があるやつだから気をつけて』っと言う。
実際は話したことないのに。
でも、周りの人はその人のことを裏はなく、むしろ信用できるしすごく優しくて良い人だそうです。
でも、なぜか警戒心が消えません。)
⇨消えて欲しいと願う
⇨死んでくれと思う
⇨憎い気持ちが出てくる
⇨嫌で嫌で仕方ない
⇨今までに感じたことがないくらい嫌いな気持ち
⇨訳もなくただただ相手に攻撃する
⇨モヤモヤがとれない日々

これって何でしょうか?
何故こんな気持ちになるんですかね…?
初めてこんな感情を抱いたんですが、なんでこんなことをしてしまうんですか…?

A 回答 (1件)

前世の記憶とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!