プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲のない人間は絶滅する

そんな話を聞いたことが、しかし、さすがに理解できませんです、その根本的な原因は一体何ですか?

A 回答 (7件)

人間が絶滅亡するのは他の原因だから、もう


性欲にフォ―カスして考えなくて良いと思う。
    • good
    • 0

自殺遺伝子と言うものがあるので、その個体を絶滅させるべきとDNAが指令すれば、結婚したくないとか異性に興味がわかないというのはあってしかるべきと思います。

    • good
    • 0

現実として、絶滅はあり得ませんね。


性交による 自然繁殖だで無く 今は、試験管ベイビー も 人工授
精 も 遺伝子操作 も、可能ですからね。

それが正しいのか、愛があるのか は、別問題としてね。
    • good
    • 2

種としての人間であり、個人を指すものではない。

    • good
    • 0

もし明日から一人も子供が生まれなくなったら


少なくとも100年後には人間は誰もいなくなります。
    • good
    • 0

繁殖しないと生命は絶滅します。


それが理解できないということのほうが、理解できません。
    • good
    • 1

全人類の中で、性欲のない人間はいずれ絶えてなくなり、性欲のある人類だけが子孫の代まで反映し生存し続けるという話しでしょうか?



ごく当たり前のことかと。
性欲がなければ子孫は出来ませんよ?

性欲にない人が増えてきて、このままでは人類そのものが絶滅するという話しなら、また違ってきますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!