dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のナンバープレートに入れたくない数字はなんですか
わたしは084が1番嫌です
あと84-○○と○○-84とか
元彼の苗字が「大橋」(数字に直すと0084)でもうとにかくクズで付き合ってた頃がはっきり言って黒歴史に感じるレベルだからです
「大橋」と「中村」という苗字の人にいい思い出がありません

A 回答 (3件)

「・・84」はありますが、「・084」とか「0084」というナンバーはないですね。

    • good
    • 0

私は、2、4、6、9が嫌いです。


ご自身で最寄りの車検センターへ行けば(予約要)約4500円くらいで希望ナンバーを入手できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜその数字が嫌なんですか
4は死、9は苦だからですか

お礼日時:2020/12/03 19:55

いまは 好きなナンバー指定できるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!