アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12054367.html
この質問者が言うTV報道がどこの局のものかわかる方いませんか?

質問者本人に聞けばいいのですが
言いたいことだけ書き、ブロックされてしまい聞けません。

報道がどういうものだったのか気になったので
ご存じの方いますか?

A 回答 (5件)

この質問者の見た番組が、これかどうかは分かりませんが、時給130円というフレーズから、こちらではないかと思いました。

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんなに早く回答がつくと思ってなくてビックリしました。
何故か動画が再生できない(泣)
今日はもう遅いので、明日ゆっくり見てみようと思います。

お礼日時:2020/12/03 23:53

このシジミチャンって脳みそがしじみ大なです。


この放送は自立生活ができない人の支援です。
10000円で暮らせとかそういう話ではなくて
家族と同居して施設に入れるとお金がかかるので
この会社にお願いしてるのです。
その間家族は仕事もできます。
本来は預けてお金を払うくらいの立場なのですが
お金までもらってありがたいはずです。

わけのわからないバカが表面だけ見てなんじゃこれは!って言ってるだけですよ。
ジャイアントコーン買ってチョコだけ食べてなんで150円もするの?
って言ってるのと同じ。
アイスクリームが下にあるのがわからず
ここでどう思いますか?
ってシジミの脳みそで投稿してるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

教えて!gooの利用者には、優しい人がいますから
YES、YESを待ってたのかもしれません。
質問じゃないって事でしょうね。

お礼日時:2020/12/04 12:35

これですね。




わたしもブロックされてます。ww
動画は見ていませんが楽しそうですよ。
ただのイチャモン屋の戯言でしょう。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックされましたか(笑)友ですね

いや、楽しそうだよね。
悪徳施設もあるのは知っていますが
ここは施設の人もどうやったら仕事増やせるか考えてるし・・・
なんであそこまで、むきになって怒るかわからないです。
何のスイッチ?

お礼日時:2020/12/04 00:11

この画面になってしまったら、この赤い矢印のアンダーバーがあるところをクリックしてみてください。

YouTubeにとんで再生出来ると思います。
「このTV報道がどこのものかわかる方いませ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れました!
親切にありがとうございます。
良い人だ・・・

お礼日時:2020/12/04 00:07

普通その質問者のコメの返し方とか腹立ちますね。



こういうろくに人を煽ることしか出来ない人間の質問なんて無視した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気持ちありがとうございます!
失礼な人ですが、たぶん障碍者なのかもしれませんね。
どうしてそこまで怒るのか
まずは報道をみてみようと思ったのでした(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!