プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください
4月の終わりに東京都内で撮影しました。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

サルビア・ネモローサではないかと



https://shiny-garden.com/post-32014/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/05 11:19

リアトリスの系列かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/05 11:19

№2です


サルビア・ネモローサの中にも種類があります
カラドンナかなと思います
葉がシソ科の葉なので

サルビア・ネモローサには間違いないと思いますけれど
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=47417
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/05 11:20

サルビアネモローザ


アキギリ属の栽培品種
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/05 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!