アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも紙を斜めにして書く癖があります。まっすぐに書こうとしても斜めににして書いた方が自分は書きやすくどうしても紙をまっすぐにして書けません。もうすぐ高校入試があります。カンニング行為と疑われる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

カンニングが疑われる可能性はありません。

    • good
    • 1

きりたんぽぽぽぽ 様



文字の書き方は 人によって...好みの書き方がありますね。

右上がり形の文字を書く人もいれば、右下がりで書く人も
いますね。 それは 個人の"書き癖"なので、それで心地よく
書けるなら・・・そのままで いいんじゃないでしょうか^^。

紙を...斜めにして 書きやすいなら・・・それも あなたの
個性..と 考えれば良いと思います。
ルールがある訳ではないですから、自分のスタイルを貫いて
行けば良いと思いますよ^^!

紙を 斜めにして書いても・・・周囲をキョロキョロと見るなど
不審な動きを しなければ、大丈夫です!
自分スタイルで、集中して下さいネ^^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねε-(´∀`*)
自分スタイルで合格出来るよう頑張ります!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/04 23:27

ないっす。



そういう書き方する人はいますから。

カンニングっていっても、それはそれでもっと怪しい動きになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!