アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の家は広すぎて取りに行くのがめんどくさい

と言われた時の返事で、イギリスorアメリカンジョーク的な言い方って何か思いつく人いませんか?笑

面白く返したくて!

A 回答 (8件)

NP, you can borrow my Tesla.

    • good
    • 0

Rub it in my face, why don’t you?

    • good
    • 0

Too bad! I have everything within my reach in my small house, ha ha!


それはお気の毒。私なんか小さな家だから何でもすぐ手が届くのに(笑)!

もしアパート住まいならhouseの代わりにapartmentを入れてください。
    • good
    • 2

Oh my Buddha

    • good
    • 1

◆アメリカ


・スパイダーマンが天井からお前を監視しているじゃないか
・おいおい、大統領選挙の様にじらすのはやめてくれ

◆イギリス
・お前、ホグワーツの卒業生だろ?
(※ハリポタ。ホグワーツ魔法魔術学校)
・そこに有るシンプソン(ヘルメット)を被るだけじゃないか
(※トップギア。有名な自動車番組)
https://en.wikipedia.org/w/index.php?title=The_S …

◆日本
・ゴムゴムの~ (※ワンピース。海外ファン多い)
・影分身の~ (※ナルト/ボルト。海外ファン多い)
・スタンドを使え (※ジョジョ。海外ファン多い)
・全集中しろ (※鬼滅)
・お前なら善逸を超えられる (※鬼滅。俊足/電光石火。雷の呼吸)

年齢や性別とかわからないけど、参考まで

※添付動画は、鬼滅公式PV(=視聴合法)
----------------------------------------------------
    • good
    • 2

車で取にいったら?

    • good
    • 4

「偶然だね。

僕の悩みもまさにそれさ!」
    • good
    • 1

自由の女神が言うには、


この部屋は、狭くて不自由だってさ!
HAHAHA!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!