アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夜おでんを作ろうと思っています。
好きなおでんの具はなんですか?
あと、変わり種とかあったら教えてください!

A 回答 (19件中11~19件)

大根が好きです


鯨のコロは昔好きでした
ブロッコリー 茎の部分が美味しいです
    • good
    • 0

大根。

こんにゃく。ちくわ
人参。
    • good
    • 0

下の者です。



あっ、写真にもある、ウインナーのベーコン巻きなんかも、出汁が出て美味しいですし、子供は喜ぶかもです。
    • good
    • 0

私はなんと言ってもちくわぶが大好きです


きょうは寒いですから、おでん良いですね。rnisaさんのアイデアを頂かせていただきます
    • good
    • 0

がんも 竹輪麸が好きです


変わり種はいれないです
    • good
    • 0

うちも、今夜おでんです


ダイコンは昨日から煮込んでいます

好きなのは、ゴボ天とコンニャクです

変わり種は餃子や焼売ですね
あと、タコも入れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大根はやっぱり前日から煮込んだ方がいいですよね!次回からは前日から煮込もうと思います!
焼売が冷蔵庫にあるので焼売入れてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/05 15:33

大根が好きです。

変わり種ではないですがおでんのつゆにうどんをぶちこむと旨いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味の染みた大根美味しいですよね!
締めにうどん!いいですね!
やってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/05 15:31

「なると」ですね


静岡県なので

ちなみに
チビ太のおでんの、一番下に刺さっている四角い物がなるとです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとちくわだと思っていました!
なるとだったんですね!
なると入れたことないで入れみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/05 15:30

すじにくがすきです。


変わり種は、「厚焼き玉子」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もおでんの牛すじが好きです!
ゆで卵が苦手なので厚焼き玉子入れてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/05 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!