プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は教えてgooに今週末登録し投稿しはじめたばかりの新参者です。今朝ある質問に私は回答しましたが、それに対して質問者から一応の礼と質問らしきコメントもあったのでそれに対して再度投稿しようと思ったところ「あなたはブロックされているので投稿はできない」と画面に表示されました。

質問に対して私は誠実に回答しましたが、これは一体どいうことなんでしょうか?この投稿サイトは少しでも自分の期待する回答と違う回答があった場合その回答者をすぐにブロックするということを普通に皆さんがしているところなのですか? もしそんなサイトならもう投稿するのは止めようと思いますが、皆さんどう思われますか?

A 回答 (4件)

元asattekoiさん



あなた、小学校の教師だなんていい加減なことを書いちゃダメだよ。
さっさと消えなさい。
皆さん、騙されてはダメですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。Multiverse-2 さん。

あたくし、ていうところからして変ですよ。あなたがワニゲーナさんに並ぶのは当分先ですよ。

お礼日時:2020/12/06 17:11

ええ、残念ながら、卑怯者がわんさかいるサイトです。


なので、誠実な方にこそ、がんばって居座っていただきたいです。
    • good
    • 2

新着質問の一覧をみれば、どんでもない質問者がいることは一目瞭然。


質問はまともでも、少しでも期待から外れた回答を嫌う質問者もいます。
そういう障害物を避けて、まともな人の質問に回答という形で、楽しみましょう。
    • good
    • 1

なにかあるとすぐにブロックに逃げる臆病者もいるんです。


そんな連中は相手にせずに楽しみましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!