電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リスカをやめる・代わりの方法を教えてください

A 回答 (14件中11~14件)

辛いですね…


なにか夢中になれるものを見つけてみてください。運動とか色々ありますから興味のある楽しそうなことをしてリフレッシュしてみてください
    • good
    • 2

>無理です


なぜですか?
風邪をひいたり、骨折をしたら病院に行くのと同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ学生ですし、親には言えないので

お礼日時:2020/12/06 21:20

魚肉ソーセージを切りましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2020/12/06 21:16

メンタルを病んでいる時の症状なので、病院に行って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2020/12/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!