アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、親が施設に入居しているんですが、半年経過しても、ケアマネージャーから何の報告等もありません。
何をどう管理して、どのような計画をしているのか?一切不明です。

このケアマネは、仕事をやっているのでしょうか?
よくわからないですが、一切アウトプットがありません。

こいつ?なめてんのか?って腹が立ってきました。
仕事ぶりを文書に纏めて報告する場合、どこに提出すれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

このケアマネ、、シバキあがたろけ?って、ド玉に来てます。

• プンプン

ときどき、介護士の方とか、看護士の方とかから、直接電話があります。

なぜ、ケアマネから報告がないのか?状況を記録・管理しているのかも疑問です。形だけの無能なケアマネージャーなんじゃないのか?と思っています。

即、交代させてくなってきました。怒、仕事をやる気がない奴は去れ、、、

• うーん・・・

更に、この施設の雰囲気も悪いです。
    頑張っている人もおり良い面もあるのですが、毎日接している介護の方が、ガサツな気がします。
    交代も視野に入れて検討します。

面談の対応も、イマイチ工夫とかないし、段取りが悪い。
    要するに緊張感が足りない気がしています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/06 23:20

A 回答 (1件)

>仕事ぶりを文書に纏めて報告する場合、

>どこに提出すれば良いでしょうか?

文書の報告の前に
市役所の「高齢者福祉」サービス関係の課に
問い合わせてみたら?

ケアマネの交代も対応してくれますよ
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
完璧な「無能なケアマネージャー」である客観的なリポートを作成して、その係りに人に、無能なケアマネージャー」の人物像を説明します。