電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高須クリニック院長が愛知県知事のリコールをするという事で必要な署名を集めた請求代表者達が、実際の署名を確認してみたら明らかに同一の筆跡が多数で署名の7〜8割は偽造であると思われると発言した件についてどう思いますか??

高須院長は署名の大量偽造をしてまでリコールをしたかったという事だと思いますが、
そんな事になにか意味があるんだと思いますか??

A 回答 (1件)

何事も大袈裟にして注目を集めたいだけです,昔は何事もズバリと言う所が好きでしたが,最近はよく吠える臆病な犬にしか見えない!


愛人との生活を楽しみながら,亡くなった奥さんの写真出して仲良しそうに並んでいたり,こちらからは死者への冒涜としか見えなくて,
多分癌での恐怖でおかしくなっていると思う!
弱い犬ほどよく吠えるって言うからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!