電子書籍の厳選無料作品が豊富!

履歴書について教えていただきたいのですが。
履歴書手書きで添付してメールで送る予定なのですが、
履歴書に下の項目をご記入の上ご送付下さいとありますが、普通の履歴書の書き方で良いのでしょうか?学歴と職歴も書くいつも通りの履歴書で。 
それとも、白紙の紙にこの4項目だけを書いて添付した方が良いのでしょうか?
経験者のある方お願いします( ; ; )

「履歴書について教えていただきたいのですが」の質問画像

A 回答 (2件)

手書きの履歴書も、住所や学歴職歴等以外の欄が、


志望動機しかないタイプもあれば、特技や趣味など3~4個専用の欄があるタイプもあります。探してみては?
で、あまり書きたくない欄のタイトルを二重線で消して、
そこにメールで指定された4項目を書けばよろしいかと思います。

ですので、「白紙に4項目だけ」は避けてください。
    • good
    • 0

手書き可、PDFと書いてあります。


PDFで閉じて送信すれば問題は無いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!