限定しりとり

就職活動(転職)の際、履歴書と職務経歴書の提出を求められています。

履歴書は手書きで書いたのですが、職務経歴書は任意の様式で書きたいのでワードで作成し印刷して郵送したいと考えています。

特に企業側からの指定がない場合、履歴書は手書き、、職務経歴書はワード作成でも問題ないでしょうか。

ご教示よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

問題ないです。




余計なことかもしれませんが、正確に書いて提出しましょう。
一般事務の募集を担当した経験から言いますと、当たり前のようなところに間違いのある書類が散見されます。
・自宅の郵便番号の間違い
・自宅住所のふりがな間違い
・添え状の提出先会社名の間違い
・添え状の署名わすれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/09 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!