dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が突然、容姿も変わり、
夜のお仕事に働きました。

貴方なら、やめさせるべきですか?

A 回答 (4件)

辞めさせるように説得はするけど、


自分が養ってやれるわけじゃないし、その辺責任持てないから
どうしても辞められないというなら止めない
そのかわり別れます
自分の彼女が夜の仕事してんのは嫌なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。共感です。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/07 19:38

やめさせる事が出来るならやめさせます。


でも、たぶん理由が理由でしょうから無理ではありませんか。
    • good
    • 1

お客になるってのは?

    • good
    • 1

お別れしてあげれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔にありがとうございます。

お礼日時:2020/12/07 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!