プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコレート95%よりも苦く、薬と同じくらい苦い食べものを教えて下さい。
もし無ければ、苦い漢方薬を教えて下さい。

A 回答 (4件)

天真堂製薬のみみず一風散という薬は苦いですが、


病気でもないのに服用するのは良くないですね・・
風邪を引いたら飲んでみてください
昔からある薬です。
    • good
    • 0

漢方薬のウコンは昔から苦いと言いますよね。


あとセンブリ茶とか。
食べ物だとゴーヤですかねぇ。
    • good
    • 0

罰ゲームでもするんですか?笑名前忘れましけど腹痛の時に飲んだ漢方薬はすごく長かったです。

漢方薬ってほとんどすごく苦いんじゃないんですかね。知りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、苦い物を食べるとストレスが吹っ飛ぶのと、苦味の感覚をいじめたいのが理由です

お礼日時:2020/12/07 21:55

>チョコレート95%


カカオ95%?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かかお95です。

お礼日時:2020/12/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!