アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だにゴートゥートラベルやってるのですか?
仕事が忙しい私にはコマーシャルだけでも毒ですよ。なんとか出来ないもんですかね

A 回答 (7件)

東大チームが独自の検査を行った結果


利用者による無症状感染者の数が2倍との発表がありました
政府があいまいにしてきたGOTO事業での感染者の数が増えるエビデンスはないという見解が覆されました
データで証明できた以上政府は謝罪と対策をしなければなりません
GOTOでの感染拡大の謝罪と今後の対応に注視です
    • good
    • 0

本当に「仕事が忙しい」ならばコマーシャルを見る間も質問をする暇も無いはずだが。



暇が出来ないのは段取りが悪いかア○マが悪いかでしょう、どちらも自己責任ですね。
    • good
    • 0

みんなが選んだ自民党がやっている事


みんなが、選んだ

ただの多数決です
    • good
    • 0

旭川の市長など、Gotoトラベルの除外申請はしないが、自衛隊の派遣要請はするってさ。



異常だよね。
旭川市みたいのが全国で現れないことを祈るばかりです。
    • good
    • 0

ここに来て、こんなどうでもいい質問をする余裕があるのに



仕事が忙しいと言われてもねぇ
    • good
    • 2

しっかりと働いて納税することでGoTo事業には参加できていますのでご安心ください。

その納税していただいたお金で補助をしていただき、楽しいGoToトラベルになっているのです。
    • good
    • 0

最後の一文に関しては誰に助けを求めてるんでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!