プロが教えるわが家の防犯対策術!

働くの飽きました。妻と子供のために生活費稼いで貯金するだけの人生です。感謝もされずただのお金運搬人でお互いに愛情なんかありません。あと数十年、妻と一緒にいて何か意味ありますか?働くの何無駄ですので会社辞めて家出していいですか?

A 回答 (67件中1~10件)

凄い気持ちわかる。

。。

私に勇気と行動力があれば...。
    • good
    • 1

お互い辛いですね。

もはや昭和の価値観は捨てましょう。一度家を出て貴殿が存在しないと家族が崩壊するところを見せつけてやりましょう。

男は誰でも不幸なサムライです。
    • good
    • 4

会社辞めずに離婚したらどうですか?

    • good
    • 5

あなたの人生ですから、最低限の責任をとったうえで好きにされたら良いと思います。

 一度は、一生支え合おうと決めた相手ですので、きっちり別れるのが筋だとは思いますが。
    • good
    • 2

じゃあなんで結婚したの?


そんなに嫌なら離婚しなさい、それが出来ないなら文句言うな。自分で選んだ自分の人生だよ
    • good
    • 6

私もじゃ何で結婚したのってなる…?

    • good
    • 0

仕事が貴方に有っていないのでしょうね。


だから、「何のために働いているの?」と思ってしまうのです。
やりたい仕事を探して転職活動をするか、
一念発起して自営業に進むか、
人生が変わるはずです。
家出は家族を捨てることになるので、絶対にしてはいけません。
    • good
    • 2

ならば何故子供まで作ったんでしょうか。


意味がある人生にするかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 1

離婚しましょう


それで解決します
財産の多くは失うでしょうが、それは仕方がない

そもそも結婚したのが間違いなのです
自分のせい
    • good
    • 3

離婚して再婚した方が幸せになるんじゃないですか


あなたのような人は

私はそのような人で、再婚して幸せになってる人を沢山見てきました
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!