アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください、もうズタボロです。
高校3年女子です、大学1年の彼氏がいるのですが、
彼氏とは1年くらい付き合ってるのですが、彼は大学に入り人が変わったように最低になりました。
1度浮気されて2ヶ月間別れましたが彼の方から戻りたいと言われ話し合いをし、彼が変わると決意してくれたので寄りを戻しました。
で、寄りを戻して1ヶ月半経つのですが、今日彼は自分のバイト先の飲み会に女友達を紹介し、その女友達もその飲み会で彼にベッタリだそうです。(これはそのバイト先の飲み会に参加してる方が私のことを考えて教えてくれました)
もうしんどいです。彼の方から戻りたいと言ってきたのにたった1ヶ月半で全然大切にされてる感じもしないし、私が受験生なのでなかなか会えないのは仕方ないですが、LINEだってめちゃ素っ気ないです。
別れた方がいいのも、付き合ってたってもう苦しむだけなのも分かってます。
最低彼氏です、けど、彼がまだ高校生だった頃の良い人だったところを思い出してしまい、どうしても別れられないです、、、。
アドバイスと慰めの言葉が欲しいです。どなたでもいいので、ご意見よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

高校の頃の優しい彼は、浮気していい気になった時点で、脳みそが汚れて死にました。


なので、見た目だけの別人!
ゾンビの一種です。www

クズに成り果てた死人に囚われないで、生きてる人と幸せに暮らしましょうね!

って、コレどう?
    • good
    • 0

きっともう君に優しくなる事はないと思うよ  時間をムダにしてしまうよ

    • good
    • 1

口先だけのクソ男なんてそこら中にいます。


ちんこ蹴り潰して去ればいいと思います。
恋愛のほとんどは失恋ですからね、もっといい男に出会うためにたくさん失恋しましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!