dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年以上前からネットで知り合い、頻繁に連絡していた人(男)のことを好きになりました。

彼は会わないと好きにならないと言っていたので、その人と今年会うことになったのですが、
彼はあまりネットで人と出会ったことがないらしく、私のことを警戒して、ラインと本名は会ってから教えると言われ、今までカカオでやりとりをしていました。

私は少しメンヘラ気味で、彼もそれを把握していて、今年くらいから仕事で忙しい彼にいらいらするようなことを言ったり、喧嘩になってしまって「気が向いたら連絡する。連絡してきても返さんよ」と何度かブロックされていました。
ひどい時は悪口言われて「さようなら」なんてこともありましたが、1週間〜1ヶ月もすれば既読になっていて連絡は来ませんが、解除されてます。

それからまた仲良くなったりの繰り返しで「いつ会える?早く会いに来て」と言われていたけど大学が忙しかったり、会いに行ける距離ではないのでなかなか会いに行けませんでした。
彼から私の地元に来る時もあったのですが、タイミング悪く都合が合わなかったり...

私もネットの方と出会ったことがなくて、名前すら教えてくれないことに不安になり、1年前くらいに彼の仲良かったリア友のことをゲームのプロフィールやフレンドからツイッターなど探してしまいました。
そのことが昨日、友達の話をしたら彼にバレ、「ほんとに俺の友達のこと探したの?怖。とにかく怖いので会わないし、もう二度と会話しません。カカオ自体消します。さようなら」と怒っていて、一方的に送られ、すぐ返したのですが、未読のまま。。グループ招待したらいつものようにブロックされていました。
今回は二度と会話しないと言われてもしかしたら、アンストールされたかもしれなく、かなり落ち込んでいます。。

※ 友達には諦めろやネットの人はやめた方がいいなどという指摘を十分受けたので、そういうご回答は控えていただけると幸いです、、

また彼と楽しく話せたり、会える可能性はあるでしょうか?泣

彼とはカカオしか繋がりがないためブロックされたら連絡できなく、完全に彼の感情で振り回されています、、
ほぼ毎日1日1通だけとかですが、やりとりをしていた相手を簡単に切れることが悲しいです。
ちなみに前の日に「会ってみたい。飲みに行こう」など言ってくれてました。。

またいつものように戻ってきてくれるでしょうか?( ; ; )

A 回答 (2件)

厳しいですが無理です

これ以上追うと貴女がストーカーになります
    • 1

ストーカーみたいに思われてしまった様なのでそこからの復活は無いと思います。

会ってないのでやはりお互いの信頼も築けて無いですし、会う事に恐怖を感じていると思います
    • 1