プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝の上からお尻にかけてデブすぎてどうにかしたいのですが、とうしたら下半身痩せできるのでしょうか?ヒップは100センチもあります…。

A 回答 (6件)

全体痩せしかできません。


食事制限
有酸素運動
筋トレ
リンパマッサージ
    • good
    • 0

下半身痩せたいならもうジョギングが1番じゃん


考えたら分かるやろ
    • good
    • 0

下半身だけ痩せるとかはないと思いますよ。


全体的に痩せたら、下半身も痩せます。
自分で痩せるのは難しい。下の方が言うようにライザップ行った方が痩せれるかも。
    • good
    • 0

本気で細くなりたいのなら



ライザップに行きましょう。
    • good
    • 0

持って生まれた骨格や、体質だろうね。



受け入れよう。

お尻大きいの素敵だと思うよ。
外人にはモテそう (/ω\)
    • good
    • 0

画像見ないとなんとも言えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!