プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仕事を何日か休むことが3ヶ月くらいありました!
休んだ月の給料も引かれ今回渡されたボーナスもガッツリ引かれてましたそんなことってあるんですか?

A 回答 (6件)

毎月は 欠勤控除


ボーナスは 欠勤率を掛けたうえ 欠勤が多いこと自体に対する査定(勤怠査定)です。ボーナスの査定基準は 会社が自由に決められます
両方とも どこの会社でもあることです。休みが多いのに満額貰えると思う方が変です
    • good
    • 0

あるでしょうね


契約や、社則を読んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

ありますよ。


3ヶ月休んだら半分以下でしょうね
    • good
    • 1

当然あります

    • good
    • 0

会社既定のボーナス査定で、出勤率が足りないんじゃない?



普通にある事よ。
    • good
    • 1

あると思います。

正社員でもひかれることは(><)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!